minimax’s blog

三人の子のゆるゆる過ぎるママ

恋愛アルアル( ̄^ ̄)

娘みつ子も中学生になり、新しいお友達と交流し始めて早2カ月が経ちました。

今まで仲が良い友達と離れ、小学校は同じだけどめちゃくちゃ仲は良くない友達と行動するようになり、分かってきたその友達性格の悪さ!

 

必ず好きな子を奪う奴💦

 

その子は、みつ子に好きな子教えて〜と聞いて来てくるくせに、自分の好きな子は言わないらしい。

そして、その直後みつ子が好きと言った子にアタックを仕掛ける・・・

小学校の時にもやられたみたいで😓

すぐ回りに好きな子バラしたりするらしい。

良くマンガであるパターン😅

 

クラスが一緒だから一緒に居るけど、マジコイツ最悪とキレてました(^-^;

確かに、小学校の時からこの子は余り回りからも好かれていなくて、理由がそれか〜と今更納得出来ました😅

 

その子は、クラス委員を積極的にしたりする子でいい子と思ったけど、以外な所で裏が出るんですね

ヽ(´o`;

昔私の友達にも、友達の彼氏にちょっかい出したり、影でコソコソLINEしたりする子居るけど、あれってなんなんだ?と友達と話題になったけど、隠れてコソコソやる奴は、だいたい狙ってる奴だといきつきました(笑)

 

後は不幸になるのを面白がる奴!←(最悪コイツ)

 

娘ちゃんに関しては、あいつにはもう好きな人言わないと言っていたので、そうやって子供も成長していくんですね〜(*´ー`*)

 

大人なっても、ちょっかい出す奴は出しますけどね(笑)