minimax’s blog

三人の子のゆるゆる過ぎるママ

インスタいいねを増やす!

こんにちは( ^ω^ )

久しぶりに愛犬のInstagramをupしようと見ていたら

可愛い❤︎愛犬の顔のいいね👍が少ないな〜と思い巷で話題のインスタいいねを増やす方法をググったらまぁ〜素敵増やせんじゃん🤩

f:id:mini-minimax:20210204154926p:image

見つけました巷で話題の

 

SNSヘルパー

流石にいきなりフォロアー増やすのは怖いので😅まずはいいね👍増やしてみました!

f:id:mini-minimax:20210204155915p:image

まず登録して増やしたいSNSを選択!

f:id:mini-minimax:20210204155810p:image

インスタフォロアー増やす方もInstagramのマーククリック❗️

ポチッとな😚

f:id:mini-minimax:20210204160152p:image

今回はインスタいいねを増やしてみたいので

お気に入りの写真のURL を張り付け!

まずは50いいね👍

金額33円!😳安‼️

さ〜これでインスタいいねが増えるのか‼️

 

結果は...?

f:id:mini-minimax:20210204160648j:image

❤︎20スタート!

お〜

f:id:mini-minimax:20210204160708j:image

❤︎54

やば〜
f:id:mini-minimax:20210204160721j:image
凄〜

❤︎61

やば〜これならインスタのいいね増やせんじゃん!

他にもフォロアー増せるSNSサービスが多いので、

サブ垢でフォロアー増やしたりいいね増やして見てくれる人を増やすのには良いのではと感じちゃいました😄

f:id:mini-minimax:20210206114051p:image

SNS ヘルパー」さん凄いんですけど😅

次はフォロアー増やすか(笑)

良かったらサイト使ってみてください❤︎

https://snshelper.com/jp